新時代コンタクトセンター構築10のレシピ

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第7のレシピ お客様が美味しいと感じるセンター

 「新時代コンタクトセンター」のレシピは「お客様が美味しいと感じるセンター」と題して、最新のHDI格付けで3部門すべてにおいて三つ星を獲得した株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ(以下SPCC)を取り上げます。私も昨年までSPCCの社長をしていましたのでとても嬉しく思います。   HDI(Hel…

第6のレシピ お客様とのゲートウェイPBXの進化

 「新時代コンタクトセンター」のレシピ、今回はコンタクトセンターとお客様をつなぐ重要タッチポイントPBXの世界です。その中でも日本で最も高いシェアを持つAVAYAのレシピをお届けします。ここ数年PBXを取り巻く環境は大きく変化しています。特にクラウド型PBXとUC(ユニファイドコミュニケーション…