デジタルシフト時代のマーケターの重点課題

5

第5回 心理ロイヤルティの定量化と分析

第3~4回では、ロイヤルティは3階層で構造化できることを解説し、デジタルシフト時代のマーケ…

第4回 心理ロイヤルティの構造化 その2

第3回では、ロイヤルティは、基本価値と体験価値の複数のロイヤルティドライバーの満足から構…

第3回 心理ロイヤルティの構造化 その1

第2回では、デジタルシフト時代のマーケターの業務は、ファネルマネジメントからロイヤルティ…

第2回 ロイヤルティマネジメントの重要性

第1回では、マーケティングの真のデジタルシフトとは、社会や生活者のデジタルシフトに対して…

第1回 マーケティングの真のデジタルシフトとは?

はじめまして、ISラボの渡部です。本日から5回に分けてデジタルシフト時代においてマーケター…